//=time() ?>
作業一生終わらんのでこれを描き納め&描き初めとさせていただきます❄️❄️❄️
私へ これかわいいからちゃんと描き上げて 私より
今回の画像欄メモ用📝
理想と現実の乖離がすごい
重撃もこれはこれは…………………………………………………………………………ふーん…………………………………………………………………………笑ってたんだ……………………………………
そういえばどんな表情してるのかちゃんと見たことなかったわ…………君もそんな顔してたん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!????!?!?!?!?
ショウくん
絵的にはあった方がいいと思いつつも個人的にはハイライト無い方が好き
GEN-SHINくんプレイ日記 そのよん https://t.co/foNo9LMfnw スト~リ~感想日記だったので実質的な最終回 だし感想は鮮度が大事だってのにこの感想を殴り書きしてから一週間以上経ってしまったので(愚か)ほぼ清書せず投げることにしました マジで見なくていい
おい なあ おい