//=time() ?>
📝メディア欄メモ用 割と顔が気に入ってるやつ
GEN-SHINくんプレイ日記 そのさん https://t.co/S399BFF1aj 3といいつつメインストの話が一ミリもないので番外編的感想絵日記かもしれん
GEN-SHINくんプレイ日記 そのに https://t.co/u73grI3kF9 現時点で描けてるとこまで載っけた!残りは描き終えたら追加します
gen=shinくんのプレイ日記 そのいち https://t.co/awymDUxRHO 日記というか感想文というか なんかそういう感じのやつです
そういえば 始める前にやっときゃよかったな~とか思いつつ完全に偏った知識でミリしらやったやつ
これはマジで特に意味のないらくがき
全部邪念です https://t.co/HvUKueIbk1 画像はメディア欄へのメモ用
顔が描けたので満足!
@rrryoruberirrrr 私はゆき氏の描くおなごが宇宙一愛なのでいずれにせよHAPPYです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ベリー感謝 愛情込めて楽しく塗らせていただきました💋💋💋
この絵、あくまで比喩的なそれで描いたつもりでなんなら誇張表現だったんですけど、今親密度MAXにしてみたらまんまこんな様子になって「エ……⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️🤯🤯🤯🤯⁉️⁉️⁉️⁉️」となっています どういうことですか?