//=time() ?>
無理なんだよな
ハッッッッッッチャメッッッッッッッッッッッッチャに可愛いです 現場からは以上です
https://t.co/RXqAnGMg76
初めて描いたけどメッチャ手に馴染む……なんでだ……?
ああああああああああああああああ
ハァ〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❗❓❗❓❓❓❓❓❓😅😅😅😅😅😅😅😅😅あの……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
本人のカードでは思いっ切り左耳隠して普通な顔してるけど映り込みで初めてカフス着けてるのがわかるとかいう悪犬高等テクニックやめてもらっていいですか?
どうせ当たらんし投げちゃお だいたい一週間くらい前に描いたやつ整えた
ただの晴iれi男~みたいな感じになってしまった