//=time() ?>
描き初めです
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!
本日のリハビリ
自分用に残したタイムラプス
リハビリ
昨日の分のリハビリ まあ そういうアレです https://t.co/dRhE13oXPE
この子好き
@rrryoruberirrrr すみません!!!!!また今度リベンジさせておくれ…………🙏🙏
ぽよろ作画の圭ちゃんで罰ゲーム姿見てえよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 https://t.co/puhV1DFJbq