//=time() ?>
はい
生きる
この辺なら珍しく割とこっちに載せても大丈夫そうでは!?まあ全部過去絵なんですが………
引けませんでしたね…………
なんとなくドラパ聴いたので らくがき
持病の発作です
どういうことですか?
線画するとノイローゼになるので雑描き………
没供養