//=time() ?>
プリコネ×マリオンクレープコラボ本当にありがとうございました。
1周年イラストの時から、
それ、マリオンクレープの包装紙じゃないか…???
なんてずーっと思ってたラビリスタさん推しのおたくなので本当に嬉しい…♡♡
グッズも沢山集まってハッピースマイル☺です、ありがとうございました。
ヴァ………♡♡
どうして私の推しはこんなに美女なんだろう。おへそ冷えそうだから隠したい。可愛い。オーバーロード髪先が燃えてるから消火活動したい🧯(❓❓❓)
サインも、もち欲しいけども、
指パッチンラビリスタさんでこれやりたいからキジ🐓のような声出しながらパック剥くからよろしければFF方々来てくださいなっ….ᐟ.ᐟ( ᵕᴗᵕ )♡♡ https://t.co/22RayGzcFl
昨日か今日の今頃、本当ならラビリスタさんのサインを手に入れてキャッキャしていたのだろうか👶🏻
と考えながら予め準備しておいた硬質ケースをみて虚無虚無プリンをしていました。なんでヴァイスくん発売延期になったんですか、ラビリスタさん。
【ていき。❣】
ラビリスタさんの事いっぱい呟く鍵垢、所謂夢垢あります~❣
推し事、夢垢なので繋がれるのは女の子だけですが繋がれる方いたら♡やらDMお願いします~!
垢教えまする🐰💭
ラビリスタさん、オーバーロードの全身立ち絵なんてアクスタが初出なんだけど、髪の毛めちゃくちゃ燃えてるから私は必死に消火作業に参ります。
というか、このラビリスタさんドレスみたいに本当に綺麗なの。ヴッ、