//=time() ?>
迷宮女王な赤メガネさん推してるおたくの今年の途中経過
1月:㊗️別衣装実装、可愛い。まさかの配布。しあわせ。
2月:初のアクスタ発売。でかい。破産。
3月:アニメ全私が病んだ。
9話後半~ラストはトラウマ
ちなみにメインストでも刺される。
4月~現在:虚無期間突入
8月:箔押しサイン。破産。
夜勤から帰宅のこんばん開花です~.ᐟ.ᐟ
アキノさんサレンさん☆5
水着キャルちゃんが☆6
となりました~.ᐟ.ᐟ🙌❣️
夜勤だったので目の下のくまさんが素晴らしいことになってるから美味しい物食べたら寝るんだ……… ₍ᐢ..ᐢ₎
こんばん開花~.ᐟ.ᐟ🥀 ̖́-
ユニちゃん☆5・シェフィちゃん☆4
になりました~.ᐟ.ᐟ( ᵕ·̮ᵕ )
GW中ですが私は明日もお仕事で夜勤さんしてきます🌙☁️
(仕事休憩中にシノブさんガチャ回すんだ….ᐟ.ᐟ10連じゃ来て頂けないと思うけど🙃)
今月のクラバトから即UB機能実装されてるけど、
私の場合戦闘始まったら1度メニュー開いてUB SETしてるんだけど一応きちんとSETしてあるか最終確認している時の私、
@osakanapiyopiyo
ひよこちゃん.ᐟ.ᐟᕱ⑅ᕱ💓💓
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎~.ᐟ.ᐟ💭
いつもユキちゃんや推しさんへの愛が、お写真やグッズからばしばし伝わってくるひよこちゃんが大好きです…☺💜
ヴァイスがわくわくさんだね….ᐟ.ᐟ
素敵な1年にしてください~.ᐟ.ᐟ
アイコン変えました𓂃 🥀𓈒𓏸
お顔隠して、どちら様でしょうかね。
前からお洒落な1枚絵は欲しかったから大満足な私です。
叶わないけど、届かないけど、あの台詞で救われた貴女へ、いつか直接贈りたいというのが夢。
※有償オーダーでの頂き物です
新しいFF様お繋がり頂きましてありがとうございます✨
個別にご挨拶回れずに申し訳ないです~( ᵕ·̮ᵕ )𓈒 𓂂𓏸
ラビリスタさんを愛してやまない騎士ちゃんです🤍ꔛ彼女関連の事になると悲鳴を上げキジ🦃になるヤベーやつです。
呼びタメ大歓迎なので気軽に絡んで頂けたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )💭
赤い日なの今更知りました…夜勤ですがアニコネくんはなんとか休憩時間中にリアタイしたいと思ってます……( ᵕ·̮ᵕ )💭
ラビリスタさん、ラビリスタさんが無事に救出されるのかが心配で心配で。
気付いたらアクスタパシャパシャ📷✨しだすの本当に訳わかんないけど、今日もラビリスタさんが可愛い。