//=time() ?>
プリコネ4.5周年生放送ありがとうございました、彼女の専用装備の話はありませんでしたが、
うあああああああああああああああああああああっっっっっっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
(供給が多いんだよ。)
おはようございます〜.ᐟ.ᐟ☀
おは開花な今日は正月レイさんが☆4となりました〜.ᐟ.ᐟ(՞ . .՞)
今日明日の夜勤頑張れば、プリコネ4.5周年…むふふふふ…♡♡♡
14日、15日ってお休みだから、夜勤頑張ってきます🙌✨
それでは私はもう一眠り…夢の世界に…( ˘꒳˘ )💭💭💭
昨日の私の脳内
戦闘着ラビリスタさん派の私
「壁画はかっこいいジャケットラビリスタさんが描かれるはず!🥰」
エプロン派ラビリスタさんの私
「いや、あの細かいジャケットを壁画で表現するのは難しい、リフレッシュしてる姿ならエプロンだよ🤔」
壁画
「ジャケット脱がせました。」
ぼく
「」
仕事から帰宅からのこんばん開花です〜.ᐟ.ᐟ♡♡
今日は正月レイさん☆3
クリスマスノゾミン☆5
になりました~.ᐟ.ᐟ( ᵕᴗᵕ )❣️
責任者の仕事でおまけに残業でくたくたですが、明日はおやすみだからゆっくり休んで🎮をするのだ…🐹💨🐹💨
おそような、おはようございます〜!!!(՞ . .՞)☀
ラビリスタさんverのcmきちんとテレビで見れずにしょんもりな朝なのでアクスタ眺めまくります。今日も美しい、
飾り方が分かりません。大きすぎるのだよ、可愛い。
色んなことがありますが、今日も今日とてお誕生日に向けて着々と準備を進めている私なのでした🙌♡♡
ラビリスタさんのナレーションCMにまだ遭遇出来てないし、TVCMが中々見られなくなってしまったから早くきちんとCMで遭遇したいです…(՞ . .՞)💭