//=time() ?>
みんなおやすみʅ(◞‿◟)ʃ
ぐ〜〜てんもるげん! 今日も一日がんばろうね!🤍
明日起きたら入室100人目指します💕 お久しぶりの方も沢山会いに来てくれたら とってもうれしい……お待ちして居ます…( ; ; )
あしたの朝枠9:00-です❗️ ちょっと作業してからやります‼️🔥 おやすみなさい😴
くららちゃんに送ったやつこれです! リスナーさん向け!!!!
ぐも〜!(ง ˙˘˙ )ว☀️
うさぎ
泣
社畜のみんな❕❕ ぐ〜〜てんもるげん〜〜🫶💕
#IRIAMメンテ中のフォロー祭り 鮭とばをライターで炙って食べたりしています。朝は起きません。カワボやるとリスナーから「いつもの声でお願いします」と逆にお願いされます。あと演歌が得意です。良かったら仲良くしてください…