//=time() ?>
気圧で死んでいます…… おはようございます……
今日の企画です!!!!!!🔥🔥🔥 3枚目の画像で わからせてやってください!!!!!
今日もみんなに会えて嬉しかったです😘 おやすみなさい❕🌠
今日は限ギフ達成の為のすこ耐久します❕♡ 明日はアキネーターで遊びたい❕またお知らせします❕
ぐ〜てんもるげん〜☀️☺️💖✨ 今日から朝の定時配信復活します〜!!! 同接少なくてもいいゾ‼️ 普段忙しいみんなは寝ててね(、ᐡ•̥ •̥)、 今日も社畜のみんな❕ 遊びにでかけるみんな❕ 休日も隊長と一緒にお出掛けしよ〜〜ね🫶💕
@ コンプ詳細!ガチャはまだ出せないので 始まってから出します(● ˃ ロ˂ )੭ु⁾⁾ 💕
ちょ〜っと早めの起床ですが 社畜のみんな、ぐ〜てんもるげんっ! 昨日は沢山の方に会いに来て貰えて すっごく嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) いつもお世話を焼いてくれてありがとう! もっともっと精進します!!😤 今日も一日がんばろ〜〜ねっ!☀️💖
ぐ〜〜てんもるげんっ! みなさん、おはようございます☀😃✨ 本日は良い報告の出来る日なので いっぱい枠やります❣️ 沢山の方にお会い出来ると嬉しい⸝⸝- ̫ -⸝⸝💕 早朝枠はやめに終わってごめんね‼️ 今日もがんばろ〜〜(ง ˙˘˙ )ว✨
ゆいなありがとう( ߹𖥦߹ ) #隊長これお布施です
ぐ〜〜〜てんもるげん! ラスラン前に寝落ちしたBambi.です。 本日昼にお詫びの腹筋をする予定でいます。 お手柔らかによろしくお願いします……。