//=time() ?>
みんなおはよ〜〜!!!!! 祝日だねっ(ง ˙˘˙ )ว💫✨
明日は朝からイベントに向けて 作業消化枠するぞ❕(T ^ T) 監視宜しくお願いします。
(`‐ω‐´)
みんなおはよ〜‼️‼️
来週の特典チラ見せ
急遽ですが明日の朝から SEL衣装お披露目します⸝⸝- ̫ -⸝⸝💘 カワカッコよくなった 隊長に会いにきてね🥰
ぐーてんもるげんっ☀️ 今日も楽しんで過ごしてね💘✨ #おはようBambiちゃん
( @Curara_IRIAM_Y ) 夜音くらら。 本日ガチイベの ラスランです🫶💘 この半年間、 二人で沢山の物を お揃いにしてきました。 できれば一位&ミリオン、 事務所もお揃いにしたいです❤️🔥 どうが本日のラスラン、 皆さんの力をお貸し下さい❕❕ 目指せ一位🔥 SEL🔥ミリオン🔥 がんばれ夜音くらら‼️
ぐ〜〜〜てんもるげんっ☀️🫶💘 今日はラスランの日❕❕❤️🔥✨ 隊長はイベントラスランやりませんが 皆さんどうぞ楽しい一日を お過ごし下さい( ー̀֊ー́ )✧︎
明日クイズ&なぞなぞ大会やるます 7:00- 普通の朝枠 9:00- クイズ&なぞなぞ