//=time() ?>
この恋は元カノの提供でお送りします。読了
面白かったです。御宮先生の作品は初めてだったのですが非常に好みの雰囲気の作品でした。Theラブコメという要素がありつつも大学生たちということで落ち着いた感じもあり読みやすかったです。今巻はまだ物語全体のプロローグといった内容でしたがヒロイン↓
#悪逆大戦 読了
面白かったです。大切な人を救うため地獄の王候補達へ挑むという僕好みすぎる構図。王道だからこそ熱くなりますね。業を背負った人物達にどこかFateに似た雰囲気を感じました。重い雰囲気ですが非常に読みやすかったです。ページが少なかったので悪人達にもっと深い描写が欲しいなと↓
#ようこそ実力至上主義の教室へ 7.5巻読了
面白かったです。軽井沢が完全にヒロインになりました。このラノキャラ投票で1位取るのも納得のかわいさでしたね。しかし佐倉にあまりにも勝ち目が無さすぎてかわいそう… そして前巻からの龍園ですが嫌な奴だけど憎みきれないなとも思ってしまいました。↓
俺の召喚獣、死んでる 読了
面白かったです。王道ながらもしっかりと個性を感じるファンタジーでした。死んでいる召喚獣をどうやって動かすか。その過程が丁寧かつ熱く描かれていました。歪に家族を想いながら己の生き様を貫き通そうとするフェイルはとてもかっこよかったです。個人的にはフェイル達↓
#お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 5.5巻読了
面白かったです。短編集ということでしたが甘さはいつも以上でした。特に真昼の視点から描かれるお話はとても新鮮さがありました。恋する女の子はやはりかわいいですねえ。周くんと真昼の間には大きな愛があるなぁとしみじみ。↓
#魔法少女ダービー 読了
面白かったです。あらすじからはポップなラブコメを想像してましたが良い意味で予想を裏切られました。中盤からの怒涛の展開に圧倒されました。まさにラノベ版まどマギといった感じでした。競馬要素も上手に絡めているなと思いましたね。2巻が既に決定しているので↓
#ノーゲーム・ノーライフ 11巻読了
素晴らしかったです!妖精種の新キャラはかなり強烈でした笑
ゲームの内容も相まって白の〝恋心〟が深く描かれていました。空への強い想いを感じ白は本当に素敵なキャラだと感じました。
そして終盤にステフの魅力が爆発してました。盤上の世界での最大の壁に↓