//=time() ?>
去年の7月に描いた初めてのFAと直近のFA比べてみたら絵柄も塗りも構図も全く違っててビックリしちゃったな 成長してるなと思って頂けたら嬉しいんですが……
@mao_f1__2210
大好きなまおサーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🥳🍰✨
ささやかですがお祝いの気持ちです、よろしければお受け取りください🎁💙🤍
どうか素敵な1年をお過ごしくださいね😘
MP boys in Monaco🇲🇨
@OfficialMPteam
@FelipeDrugovich
@ClementNovalak
#Formula2 #MonacoGP