//=time() ?>
@Zucchininigate
遅くなって申し訳ありません、いいねありがとうございました☺️
ずっきーにさんといえば跳ね馬、跳ね馬といえば(私の中では)CL16くん……のイメージなのでそんな具合の1枚を描かせて頂きました 拙いイラストではありますがよろしければお受け取りください!
@ML_x_x_04 私のイラストでよろしければ自由にお使いください!以前お送りしたイラストなのですが個人的に背景が気に入らないと思い手直しをしたので、一応そちらもお送りさせて頂きますね🙏(ヘッダーはお好きな方を使って頂いて構いません)
タメ大丈夫です!よろしければお気軽にお話したいです☺️