//=time() ?>
@ML_x_x_04
かわいくてノリが良いうえにセンスの塊な最強女子Monaちゃん!!!!!!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!🎂🎉
私から最大級の愛をこめたプレゼントを送ります🥳✨
どうぞ素敵な1年にしてください!!
もう皆様のお手元に届いたようなので……年賀状企画でお送りさせて頂いたイラストです!☃
昨年は沢山の方とお話させて頂けてとても楽しかったです!改めて今年もよろしくお願い致します☺️🧡❤️
まおさん、サトさんと線画交換企画にチャレンジしました🥳
私が担当させて頂いたのはサトさんの線画の塗りです!とっても楽しく塗らせて頂きました!✍✨
私の線画の塗りはまおさんが担当して下さいました!とっても可愛くして頂いたのでぜひご覧下さい🥴
この度は本当にありがとうございました!😙🧡
@tonarinomachi もしかして今日お誕生日でいらっしゃいますか!?おめでとうございます〜!😊🎂
私からささやかながらお祝いの品を送らせて頂きます、よろしければお受け取りください🙏
改めてtarouさんの1年が素敵なものとなりますように!
いつも仲良くしてくださってありがとうございます!貢ぎ物です!😊
マジで誰!?誰!?っていうレベルの出来なのですがYT22くん描かせて頂きました……よろしければ受け取ってください……!🙏🙏
@snappleGas10
この度はタグ反応ありがとうございました!☺️
字が汚いうえに様々な感想を詰め込んでしまったのでシンプルに読みづらいのですがよろしければお受け取りください……🙏
いいねした人に落書きを送りつけるタグ全て消化しました〜いいねくださった皆様本当にありがとうございました!普段描かない方にも挑戦できて(出来はともかく)とても楽しかったです☺️