//=time() ?>
あけおめことよろです🎍🌅🐄 今年の書き初めは鏡音💛🧡
Λリリスちゃん(途中) #FGO
💠
最近描いた絵 イリアム関連2つ、女の子ひとつ、ミクひとつ。ミクは描きかけ。
あとイラスト関連のお知らせになります。skebはじめたよ〜! https://t.co/cqPlXQg3sv
申し訳程度の #いいふたごの日 下絵な上に遅刻とか言う次元の話ではない
練習(過去創作っ子)
おセンシ! #忍びの私生活 #FA
リハビリ(塗りは自動彩色) 今日は頑張る一枚だけでも仕上げる