//=time() ?>
ランタナちゃんファンアート第二弾 立ち絵リメイク期待してます! #萌えの集大成 #FA
うやんちん(@mzmtuyan )へのエールです♡
気が向いたら12時から。 あとうやんに送りつけたミク。
最近リメイクばかり。リンです。
過去絵リメイク。低迷期。
過去絵リメイク オリジナル
あらもんの二人、愛しいです #ファンアート #あらもん
私が塗ったらこんな感じになりました>< 線画、塗り絵にでも…そして私に見せてください><
もち子さん(@25_moti )と線画交換して私の絵を塗って頂きました!という自慢です!!!!!なんというか本当に私の絵か…とショックを受けました。クソデカ感情にも襲われました。精進します。。本当にありがとうございました!!!!!