//=time() ?>
ヒスイをやたらめったら褒めたときはこう かっこいい!とかつよい!とかそれくらいなら「そうだろそうだろ」って返すけど褒められすぎるのには慣れてないといいな.../
忙殺されて知能指数が2になってるダンテ/
お兄様といっしょ/