//=time() ?>
Chronicles of Teddyかわいい
ぼくは絵を最後まで描き切る力がない…つかれる…でもたのちい…
昔の方が絵うまい説あって凹んでる
オエッ
一番好きなのはフワンテです 可愛いよね
そういえばぷよテトをリノカナハートさんとやったんですけどボロクソに負けたので怒りに任せて描きました
寒いけど出かけないといけない日もあるよね…
しゅーくりさんのやつ自分がどれだかさっぱりだ 最初かな
@onasu_kun お茄子さん誕生日おめでとうございます~! いつも応援しております\(´ω` )/
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 水着を破きたい尻