//=time() ?>
なんで最初画集と見比べながら寄せようと頑張ってた時より似てるんだよ
。。。
ひとりおわった ポニテは後
全然まっとうに進めればすぐ終わるの理屈ではわかるんだけど、終わる気がしない
これのシリーズで5人くらいデザイン考えたのの二人目なんですね_~ いつの絵だよ
......上手くね?
一個まともに塗りこんだけどかわいい これが六人?並ぶと意外となかなかの見栄えするんじゃないか
うおい!頑張ったぞ
これもいにし絵
これは私のいにし絵