//=time() ?>
塗り分けました
ぬりおわた 今日はここまで
メンヘラのショタコンだった時の絵だ
2017年に急にボカロ聴き始めた時の絵うまい
板タブ← →液タブ
顔の可愛さ自分史上最高更新したかも
推し撮って喜んでた
キャラクター終わった~~今回は背景まだ出来てないからこれからだよ…~
疲れたうにー(語尾がうに)
塗り分け終わ