//=time() ?>
顔と髪だけでも塗るとだいぶ違うわね そろそろ寝なきゃな…
なにこれ
後ろ髪めんどくさそうでやる気出ん&背景どうしよう
なんだこの塗り 大丈夫か
自分を侍だと思い込んでるので武士道を読んで楽しそうにしてるけど読んでないから上下逆さでも気づいてないんだよね…… 侍はそもそも武士道を読まないよ
これは可愛いわ かつる
進捗じゃオラ
じつはマジカル茄ー子もある
できたw
この人です