//=time() ?>
節分(難易度:ルナティック)
ネタが古すぎるかと思い セリフを迷ったけど これが収まり良かったので 通じないの覚悟で描いた一コマ
#今月描いた絵を晒そう みんなでピース!✌️✌️ ✌︎('ω'✌︎ )三✌︎('ω')✌︎三( ✌︎'ω')✌︎
「「んべっ😜」」 久しぶりのこいここ
(この服には豊胸効果でもあるのだろうか…?)
酔蝶華読んだので 美天ちゃん再掲🐵
主人公だから もっと胸を張っていいんだよマチュ✨ (一部誇張した表現が含まれています)
《色塗り練習》 『同盟長のセーター』 必要素材:饕餮の毛×3
こみトレにてらくがきしてきましたっ。 描き慣れてないキャラ縛りで咲夜さん
《ペン入れ練習》 久しぶりのバニー女苑👯♀️💰