//=time() ?>
〈手直し再掲〉 気分だけでもクリスマス🎄な ドレミーさんたさん
まにあえ~💦
そろそろかなと思い 冬コミ表紙ラフだけ解禁。
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る このやたらに わからせたいキツネさん… 🤟🦊
下描き進捗 普段は描かない構図なので うまく描けるとちょっとうれしい
冬コミ進捗 けっこうめずらしい組み合わせ
なんなら組長ズ+ちやりも寝てもらおう🛏️
〈再掲〉 眠いけど原稿あるから 饕餮に代わりに寝てもらう
#今月描いた絵を晒そう 来月は冬コミ原稿に集中します
下描き作業 ちょっとノッてきたかな…?