//=time() ?>
色塗り日狭美さん (禍々しい感じにしたかったので 光はおさえめに)
久しぶりに獣王園やってるけど お燐ほんとに顔が広いな
#10月9日は天狗の日 《手直し再掲》 千里眼の勝ち🐕
🐴「どうした縮こまって、 組長である私の『迫力』に怖気づいてるのか~?」
#10月4日は天子の日 今はいろいろあって動けないので これ(再掲)でなにとぞ…
改めて読み返してみると ここのちやりのやわらかさが うまく描けたと思ってる
#今月描いた絵を晒そう 今月はペン入れ強化月間でした
(ペン入れ練習) げ〇んなキツネ…🦊
秋分を過ぎたので 秋姉妹のアレ
組長ズ