//=time() ?>
『オカルトマニアさんとバニーの親和性について』
#9月9日はチルノの日 『今年もナツかったね❄️』
こみトレでらくがきしてきました✍️ アナログ久しぶり
改めて見るとフランだから ギリ許された暴挙…
色味整え中 チルノの日までまだ時間があるので 夏の終わりっぽく仕上げたい
久しぶりに鈴菜庵の画集読んだけど 改めて見てもクオリティ高いなぁ… これでコミックスの付録なのがすごい
#今月描いた絵を晒そう カラーをもう少し頑張りたい
(手直し再掲) ばんき「(どうしようこれ…;)」
霊夢1位ときいて
もちろんみっちり詰まってるのも好き❤️