//=time() ?>
C103申し込みしました! 日狭美とすっっ……ごい迷ったけど、 話の作りやすさで饕餮に軍配😅
《再掲》お燐も獣王園がんばったね。
印刷所様よりOK頂きましたので、 なんとか新刊間に合いました! お品書きとサンプルは後ほど。
そろそろ出しとこうと思いまして… ことらC102の表紙になります。 (この表紙で「どゆこと?」と思った方は、 ぜひ中身読んで確かめてくださいね❤️)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#バニーの日 サービスは金額次第
表紙進捗 今回は逆光なので2影をねりねり塗っとります。
博麗神社夏祭りに行ったので ゆっくりアクキーを 各グループ1つずつ買ったのが こちらになります。