//=time() ?>
中秋の名月なので 月と影狼さん (満月だといろいろ大変なのでね🌕🐺)
そろそろ「かーでがん」の季節希望《再掲》
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ おぼえがき系から。
美天ラフ 前の二人と雰囲気を変えて 元気な感じに☆
〈再掲〉(今年も「アレ」をやるのかな…?)
色ぬりでけた~ぅ #三頭慧ノ子
慧ノ子線画でき。 フリルとペンダントとトラばさみは別レイヤーなので 差分みたいになってます。
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい シスターズ
(先程のポストをもとにアタリをとってみたけど やっぱりけしからん♪☺️)
こみトレでらくがきしてきました♪