//=time() ?>
きれいめゆゆ様
《再掲》今日はめずらしく昼寝してしまった。
そろそろ1年になるアイコンの紫(幼) 全身カット
「鬼は外」…する?
ラフってみた
#今月描いた絵を晒そう 今月はポケモンとディスガイアで少なめ…
もうすぐ節分《再掲》 (今年はなんか描けるかな…?)
(これで連想しないはずないもんよ…)
アルセウス1周年ということで、コレ着てワサビちゃん!《再掲》
《再掲》最強寒波に対抗して 別のさいきょーを連れてきた