//=time() ?>
うわ~ん作画コストが高いよ~💦
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
《再掲》 先に仕掛けるのはどっち?
「にへ~」と笑うのも好き
描きかけだけど今回のこいしちゃん
ちなみに2番がこれ
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 文句なしにこれ
(これだけ描いてもコマ割りの関係でトリミングしないといけない悲しみ…)