//=time() ?>
色塗り女苑。
異変解決後の少し更正した印象かも?
(今回は練習でクリスタのみで仕上げてみました)
#東方project
#依神女苑
冬コミの申し込みをいったん成立させました。
冬なので久しぶり(?)なブレザーのうどんげで何か、と思っています。
あとは締め切りまで不備のないよう
細かい所をうめてかないと
《C94・おしながき》
金曜日 東ソ-02a「欠席裁判」
・新刊 「ココロココニアリ!?」 24p 400円
・既刊 「姉の腕のみせどころ」 24p 400円 ※残り10部ちょっと
その他 既刊を各200円で販売致します!
新刊のサンプルにつきましてはpixivから閲覧可能です。
https://t.co/iKb71fbI9v
無事入稿できましたので
夏コミのサンプルをアップいたします。
スペースは金曜 東6「ソ-02b」サークル「欠席裁判」にてお待ちしております!