//=time() ?>
こんな感じに仕上がりました! 「溜め」のポーズはかっこよく見せるのが難しい…
#描いた絵におしゃぶりをつけさせる 過去絵より。 (あ、これあかんやつや…)
イラストしんちょく 今回は光源がわかりやすいので影が入れやすいです
モノクロ練習。 「…お姉ちゃん…」
さとりお姉ちゃん、 長い間お疲れ様でした。
アイコンを変えてみました。 全体的にはこんな感じに。
少し遅くなりましたが、500フォロワー突破御礼のささやかならくがきをば… (協力:依神 紫苑様)
ネムノさんできました。 今回はいろいろ挑戦してみた絵になりました。
ドレミーさんできました。 このような感じに。
今日から色ぬりを再開いたしやす しばしお待ちくだせぇ