//=time() ?>
たまに背景も描いています これはiPadで描いたやつ よく見るとなんかいる
アイコンにしようとしてる候補、全部白ない
1〜2枚目は描き途中だったりめっちゃ古かったり東洋竜だったりあれなんですけど 乗れるもんは乗っときたい #ドラゴンの日
#新規フォロワーさん向けに過去作を上げてみる 3枚目は古い絵で4枚目は描き途中(PSDが迷子)であれなんですけど、激しい生き物やドラゴンとかの絵を描いたり切り絵にしたりしてます
落書き 前に描いてと言われた気がするので
去年の10月から今年3月 だんだん背景って言える絵が描けるようになってきたきがする ちなみに全部の絵にあひるがいます 合計7匹です 探してみてね
ワンドロのタイムラプスです
Twitterの知識だけで生まれたアマビエ
ンワ1000いいねありがとうございます! 生き物が好きで作品のモチーフにしています🐤 これはアクリルガッシュで描いた狛犬と龍
せっかくなので切り絵で作った動物たちでもみてくだ!図鑑もどき作りたいね本当に