//=time() ?>
これも金和紙を使ったいぬです #切り絵 画質綺麗なやつ
下絵ゴリゴリ描いてちまちま切り抜いた切り絵たちでも見てください🐤 #ツイッターで楽しむ展覧会
今日はここまで 波を描き始めました
進捗 ざっくり塗り進めてゐる
落書き
口開けてる絵が多いですね この1〜2枚目がまだ途中 切な
2015年と2019(20)年 竜の絵と切り絵🐉 #画力ビフォーアフター
タイムラプスあったんですけど長かった 1
#あひるを探せ #イラスト 今年一発目の絵 今年もよろしくお願いします あひるが二匹います🐤 あげなおし
すんごい古い絵とラフしかないけどないよりは #AppreciateADragonDay