//=time() ?>
下絵 その4 ただの 推しです…
下絵 の一部
【skeb13】納品しました!ありがとうございました!
【skeb12】納品しました!ありがとうございました!
【skeb11】納品しました!ありがとうございました!
!!!!!!!
ヴえ
切り絵風skeb https://t.co/vAkFO2KcfI オリジナルキャラクターやペットなどを烏海ぽさ全力で描いてほしいぜ!という場合はぜひご検討ください! 今閉じてるので気になる人は募集開始通知オンにしてくださると
最近描いたskeb見て② こっちは厚塗り 大体作画時間は1〜2日程度 多分ようやくTCGイラスト感が出てきた?気がする もう少しそれらしさを勉強していかないとですけど…描くしかないな 絵は…
最近描いたskeb見て