//=time() ?>
キャラデザをしました
なんとなく加筆しました
ニシアフってなんか 横になって寝ることが多いんですね レオパを10年くらいみてたせいで普通にビビります…
新しい新入りのヤモリ、めちゃくちゃ人間みたいに寝ててかなり良い まくらを使いフワフワの毛布の上で寝そべっている マジで絵のままです
好きな鳥のラクガキです な~んだ
アイコンのラフ出てきた ビフォーアフターです ラフの顔こわ
【シロハラセミイルカ】No.41 さりげなく新作です。美しい流線形で背びれのないイルカ。白と黒のコントラストがかわいい。 #切り絵いきもの図鑑
wこっちの方が画質いいかも