//=time() ?>
よくわからん生き物が生まれました。30RTで進化します。 また、リプライで要素を投げると進化後に反映されるかもしれないです。 (好きな要素を適当にリプお願いします) #RTモンスターズ4 #RTmonsters4
せっかくなので 通販で生き物や幻獣グッズ出してるから、みてくだ あと普段作ってる切り絵とイラスト https://t.co/eSXO7HCZrl
7月なので自己紹介 普段は動物系メインの切り絵を制作しています。あとドラゴンとか幻獣あたりも好きなのでよく描いたり切り絵にしてます。 最近は拾ったカラスの羽根で作る切り絵を模索中 もちろんアイコンみたいなテイストの絵も描いています こんな具合 よろしくね
いつものメイキング
20~30分
最近更新してませんが犬シリーズめちゃめちゃあるよ
改めまして自己紹介 烏海です デジタル絵=アナログ絵・切り絵、 どっこいどっこいの更新頻度です どちらも勉強中のぺーぺーですが何卒よろしくお願い致します あと死ぬほど無駄なツイート多いです(ツイート数からバレる)