//=time() ?>
最近はもっぱらこんな具合の切り絵が多い 思いついたものを描いてはそれを切り絵にしているので、統一性は生き物や幻獣ってぐらいです
なぁむ
いっちょあがり さそり座です #烏海切り絵
パツシィ落書き再チャレンジしました 満足 #FGO
ルール間違ってる気がするけど気にしない アタリ提供ありがとうございました! #相手が10秒で描いたアタリを本気で仕上げる遊び
https://t.co/SUAt3vTPAI イヌちゃん描き終わりました 疲れた 夜を吸い取ってくので腹の中は夜空です
アイコン加筆録をまとめておきました なぜケダモノから変えないのか自分でもわからないです
萌え袖簡単に育ててえな〜とか意味わからんこと思いついて勢いで意味わからない鉢植え描いたんですけど これ寝たほうがいい気がしてきた
猫の日だけど ピヨ張り子描いた 手乗りサイズでよく懐く 背中のたまごはいろんな幸せが詰まっている
#絵から推測する描き手の年齢 最近の絵ならこのへん