//=time() ?>
これは友人に送ったお年賀のKQkmt組の冬服+いのしし帽子バージョンです もう届いたかなぁと思うのでこの部分だけそっと載せ…
KQくうこう線ちゃん てんくうばし駅ホームの真っ青な壁が好きです
着色する時間なくて線画止まりの多いアナログ絵たち(はねださん/でるたさん(米)/ぐおはんさん(中)/そらしどくん(日))(気づいたらお空勢ばっかりに…)
ぎめい9・10人目 とりあえず第一弾(最初に「このひとたちはやっておこう」と思った分)終わり
ぎめい7・8人目
偽名まとめ(とりあえず描けたところまで) 偽名ネタとは全然関係ないけど、上の3人の目つき右に行くほど悪いんですよ…自分が考えただけあって自分に対する攻撃力が高い
#新しいプロフィール画像 そして早速アイコンを変える
ほぼ出来上がってから印刷したら結構潰れそうと思いました
#みんなの推しの初描き絵と最近の絵を見せて欲しい 一人とか選べないからなんかいっぱい作ったらKQkmt組が別人フェスティバル
航空・空港擬人化さんの旧立ち絵