//=time() ?>
かいきょう線くん こっちはそこそこ再現度高めにできた… (ちなみに頭の上部の左右で跳ねてる髪は、線路が両側で繋いでる半島をイメージしてます。つがる半島とおしま(と言うかまつまえ)半島…)
元ほろない鉄道トリオ(てみや線・はこだて本線・ほろない線)のお話 1/6 【誰かの後悔の話】 ※注意書き3行目は別ページのお話についての注意で、今回載せる話に関係ないです(てみや・ほろない雪だるまを載せたかっただけ) (当サークル「航程ペンギン」の既刊 『Dirt or not Dirt 7』(2017年)より)
てみや・はこだて・ほろないで元ほろない鉄道トリオと(勝手に)呼んでます これは前に描いたお三方
道道擬人化 まだカラーで全身描いてなかったひとたち・主要道道編 #Dirt_or_not_Dirt
Picrewの「おんなのこメーカー」でつくったよ! https://t.co/EDJz7Y9Noo #Picrew #おんなのこメーカー アイコン再現💫(タイトルを3000回読み直してこい)
J北路線ズの立ち絵がキリよく4人そろったので以前のもまとめて! #Dirt_or_not_Dirt (ルートは手書きなので見るときは大まかな場所と方向の雰囲気をつかむくらいのゆるさでお願いします…!)
とりあえずできたlccちゃんズ下書き それぞれにそれぞれの目指す先があるみたいなそんなイメージで考えました(🍑🍦の目線は同じほうを向いてるのが自分で描いて自分でアアー!!ってなったポイントですよろしくおねがいします) それにしても1ヶ月たってやっと下書き終わった…
14と16の絵はこれです…古いのしかない ちゃんと立ち絵描きたい…
航空さんからそらしど君と空港さんからはねださん
@yukimi_ayuho 15号をお願いしたいです…!(帽子の字はどちらのものでも大丈夫です!)