//=time() ?>
イベントで出した鉄道・道路擬人化本の再録本の構想を練っていて「今までの表紙をカラー口絵で載せられたら記録にもなるし絶対楽しい!!へっへっへ😏」ってしてる最中に思い出す6冊目の表紙裏表紙
光など、出口など
こっちはネタ成分強いと思って(?) 捌ききれないボケとボケに押し流されるぎんざにゃんかわいそう…
バレンタインポストお礼絵③ KQくうこう線 バレインタインまでにいただいたのはこれで最後になります! ありがとうございました!!🙇♀️🙇♂️
バレンタインポストお礼絵② 15号 ありがとうございました~!!
バレンタインポストお礼絵① けいひんとうほく線 ありがとうございました!
圧 KQ800「本線、字ガ違ウノ〜」 KQ本線「う〜ん?気のせいだぞ❤︎」
やることが雑なんだよ君は (そして平然と使い回す)(汎用性の高い平たい無表情)
#私の絵柄が性癖に刺さる人に届いてほしい 目を描くのが好きです!白黒も楽しい