//=time() ?>
あの…誕生日プレゼントでクリップスタジオアレいただいてしまったんですよ…クリペでクラピを描いたっていうその…だじゃれみたいな…あの…ほんとやばい…神絵師目指さなきゃ………
みたいな施行錯誤して描いた絵です
真菜さん(@tearmana_s)の創作っ子のアネモネさんを描きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うさみみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うさみみ!!!!!
キスの日?そういや去年聞いたことあるな…と思って去年描いたラフを1年越しで仕上げました(白目)
https://t.co/S6vIEP9SbY
真菜さんの新刊が素晴らしかったので姫うどんを描きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミュゲーの祭日(だった)のでメディちゃんがえーりんにプレゼント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負