//=time() ?>
メディちゃん塗り終わりました♪( 'ω' و(و "
ドロワだイエー
待って昔の絵掘り返して見てたらこれ好きすぎる
表紙これで良いと思う
ずいぶん前にらくがきリクエストされて描きそこねてて心残りだったにとりを描いたので見てください
シチュエーションがどうこうではなく衣装作って欲しみしか無いんですね…(むりですね… #レイヤーさんにコスプレ化してほしいイラストを絵師が垂れ流す
らくがき…
@aaaaam0 ※オリキャラ
サークルカットが描けたけどどうやら入金が先らしいので申し込むのは月曜以降かな…
原稿中に気が向いて突然書き始めたフリル講座もどきです 雑で分かりづらくて申し訳ありません。 基本的なフリルの描き方につきましては 他の方の優秀なフリル講座を参考にしてください。