//=time() ?>
間に合いました!!!!!!!!!!!!!!
どうかメディちゃんが幸せになりますように…
(フランス語ヤバイのは見逃して…)
#ミュゲーの祭日なのでメディちゃん絵を貼ろう
こちら本文サンプル画像になります~!こんな感じで見開き2pずつで作成しております。
また、CHAMさん(@CHFIM)をゲストで1pお呼びしております!!!
そのほか制作時のラフやコメントも掲載しております
B5/20p/フルカラー
例大祭の原稿入稿致しました!
メディちゃんお着替えフルカラーイラスト集です!
ファッション誌風なので文章もあり読み応えあります!?
【J-33b】みと椿さん@rabbirinthと合同で、【うさぎ薬局】というサークル名で頒布します!
例大祭受かってました!【J-33b】です!みと椿さん@rabbirinthと合同で、【うさぎ薬局】というサークル名です!そして穴屋さん@anaya1969_ahoと合体配置です~!!
@aaaaam0 サンプル2です。まるでおもしろい同人誌のように見えるやつを作りました。薄いのでおまけでこれ(https://t.co/9UA6cEWaAt)の蛇足まんがとかこれとか(https://t.co/53YUu4s5Wn)
3/26(土)の月の宴の新刊のサンプル作ってました。
永31にて頒布します!永メディのまんがの本です!
健全です!あとすごい薄いです…。