//=time() ?>
レゴシ
重たい!!
深夜なので… 初めてデジタルに触れてマウスでガリガリやってた頃→ 今 頑張ったじゃないか #独学でここまで成長したからお前も頑張れよ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#私のイラストを密かに楽しみにしてくれてる人ファボ大っぴらに楽しみにしてる人リツイートそしてよければ感想くださいとか言って結局何も来ないだろうから好きなお菓子発表します たべっこ水族館 アイスクリーム🍨 蟹🦀
Beastarsファンアート描こうとしたことはあった
ファイル漁ってたらこのタグできるじゃんってなった #絵柄変化ビフォーアフター
ドヤ顔(◦ˉ ˘ ˉ◦)や ふにゃぁ〜!( ˊᗜˋ*)って緩んだ笑顔が好き #うちの子の笑顔の絵を貼ってTLを幸せにしよう
らくがきまとめ
なかよピ