//=time() ?>
パッと出る好きなオッサン達 #いいおっさんの日
今日はこれから稽古♪ 髭も伸びてきたので珍しく自撮り笑 久々にツイートした気がする(生きてます) 「アリス」観に来てね〜(о´∀`о)
毎回稽古で笑いが絶えません🤣 この笑いを1ヶ月後皆さんに届けたい…! ご予約はHP又はDMでも受け付けております✨
クラナドがトレンドに入ってる。。 とりあえず僕がクラナドで好きなシーンを貼っておく
今日は七夕 七夕と言ったら『劇場版ポケットモンスターAG 七夜の願い星ジラーチ』を思い出します✨
千紗が可愛すぎて。。 14.15巻みてときめきを隠せない。。 漫画の世界入れる力得たら伊織をぶっ○してるわ^_^
ぐらんぶる最高すぎた 千紗が可愛すぎて。。。(画像の子) 漫画買おう。
堀田きいち先生はいつ連載を再開してくれるんだろう。。 君と僕。の新巻凄い楽しみにしてるんだが。。
今日は裏切りの日みたいですね。 僕に撮っては1番にこの曲が浮かび上がりました。 【裏切りの夕焼け】 デュラララ最初のOP テンション上がるし何よりオシャレ アニメの世界観とマッチしたとても素晴らしい一曲です(●´ω`●)
@krkr_ao そうかわからねぇか…