//=time() ?>
何から観るか悩んだ結果U-NEXT開いたら1番にブラックラグーンが出たのでただいま8話まで視聴中 ダッチがカッコ良すぎる。。
…(#無言で好きなキャラやカプを貼る)
僕にとってはLiSAはAngel Beats!の時が一番好きだった。 特に一番の宝物は心揺さぶられCDも即買いした位には好き。 この曲を歌う時だけ女性キー欲しい。。
@sstcm0001 男のポニテ二次元では好きですよ笑
最初この2人とか最高かよ パチェ・アリス・魔理沙が好きです
SEED destinyで杖を持たなきゃ歩けないバルトフェルドが敵に追われた時杖を投げ捨て猛ダッシュするシーンが1番震えた。
ふざけよう そんなふざけたやつにはスターライトブレイカーーーーーー!!!!
#格ゲーで使ってるキャラで性格がわかる
女の子キャラ
#推しがちなキャラクターの特徴 男キャラ