//=time() ?>
Kも良いけどその前のノイタミナ作品ギルティクラウンもみてぇ>_< ギルティクラウン好きな人と語りたい>_< ちなみに僕は嘘界推し
頭ん中春なんで尊いシーンの爆撃しますね
バトル物も良いけどたまには事件も何も起きないのほほんとした青春物も良い 心が癒される
#新しいプロフィール画像