//=time() ?>
🌈📯🚶♀️
2時じゃ~~~~ん!? #tegaki_dt
ハロウィン準備の2時じゃん?? #tegaki_dt
2時じゃんじゃん?? #tegaki_dt
🐙 💃ミ
2時との遭遇・・・!! #tegaki_dt
ナウ2時じゃんグ... #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
末端が良い感じにデフォルメ出来てる気がする
2.79bは最高やな・・・!