//=time() ?>
ジャー尻くん・・・!
2時じゃんフープ! #tegaki_dt
肌寒い2時じゃん!? #tegaki_dt
2時じゃんじゃん!? #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
2頭身になるしかねぇ・・・!
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
ポーズをキメるっきゃねぇ・・・! #tegaki_dt
2時なんじゃん!?!? #tegaki_dt
ふのいサンドイッチ??🥪 ふのいサンドエッチ??🏩